東京店の川本です。
何かとこのダイアリーでも話題の〇ニクロですが、冬用のインナーとして大人気を博した「ヒートテック」が今年はなんと早くも昨日21日より販売が開始されました。
昨年は2800万枚を売上げ大ヒットとなったこの「ヒートテック」、その保温性の高さが話題になり、お店に買いに行くものの品切れの店舗も多く入手できないといった状況も続いたようです。知人に「とにかく暖かいよ」と勧められ、お店に出向いたものの結局手にすることは出来ませんでした。今年はさらに静電気防止機能と形状保持機能が加わりバージョンアップし、隅々まで行き渡るよう7月からの販売に踏み切られました。
またユ○クロはこのベストセラー商品の前倒し販売と同時に、西武百貨店東戸塚店や高島屋新宿店をはじめとする百貨店への出店計画も発表しました。百貨店の再生の鍵は、「ローコスト化と大衆化」ともいわれています。
さらに、優れた広報活動を展開した企業に贈られる今年の企業広報大賞にファー○トリテイリングが選ばれました。「常に斬新なアイデアで挑戦を続ける姿勢を伝える広報は不況下において勇気づけられる」ことが受賞理由です。時流にも後押しされてファー○トリテイリングの攻勢はまだまだ続くようです。
またユ○クロはこのベストセラー商品の前倒し販売と同時に、西武百貨店東戸塚店や高島屋新宿店をはじめとする百貨店への出店計画も発表しました。百貨店の再生の鍵は、「ローコスト化と大衆化」ともいわれています。
さらに、優れた広報活動を展開した企業に贈られる今年の企業広報大賞にファー○トリテイリングが選ばれました。「常に斬新なアイデアで挑戦を続ける姿勢を伝える広報は不況下において勇気づけられる」ことが受賞理由です。時流にも後押しされてファー○トリテイリングの攻勢はまだまだ続くようです。